SSブログ

2016.11.12 城峯公園の冬桜 [2016 ツーリング記録]

紅葉もだいぶ里まで下りて広がっているようです。
秩父近辺で紅葉を眺めようと出かけました。

DSC_0015.jpg

芦ヶ久保の道の駅から果樹公園方面へ。県民の森から彩の国ふれあい牧場を経由して長瀞へ。
途中で冬桜の看板があり、桜の名にひかれて城峯公園へ行ってきました。
入場料200円を払って公園内へ。
ソメイヨシノのような華やかさはありませんが、寒い冬でも頑張っている感のある可愛らしい桜でした。
紅葉とコラボレーションする冬桜は趣があります。

今年は冬が早いような気がしますね。 バイクに乗るのに良い季節ですから今の内楽しみたいです。 
DSC_0003.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0033.jpgDSC_0046.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0065.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

WRT

こんにちは。城峯公園というのが目に入ったので拝見させていただきました。
先日私たちも冬桜を見に行ってまいりました。花はかわいらしい、というより数が少なくてあまり目立ちませんでしたが、確かに紅葉がきれいでした。ブログにもアップしてあります。
私もGSAに乗っているので、どこかですれ違っていたりするかもしれませんね。これからもよろしくお願いします。
by WRT (2016-11-23 19:15) 

motorbike

WRTさん こんばんは
コメントをありがとうございます。

WRTさんのブログは「にほんブログ村」でも上位ですので、よく読んでいます。
保有台数も年間走行距離も凄いですね。
GSに乗り換えてから、私の年間走行距離も23,000㌔を超えました。
ホンダのバイクが一番と思っていましたが、知らないだけだったと感じています。
これからも楽しいバイクライフを送りたいですね。(^^ゞ
by motorbike (2016-11-27 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。