SSブログ

2017.12.27 伊勢ツー三日目 [2017 ツーリング記録]

翌日は何と名古屋市内雪。 オマケにナビに頼って高速を走って方角を間違えて西へ。
迷走して名古屋第二環状をはしり、上社から東名へ。豊田まで雪の降りしきる中を走りました。
路面はウエットでしたが、滑るようなことは無かったので安心して一路東京へ。
完全冬装備とグリップヒータが有難かった。静岡まで出ると一転青空の広がる天気。お日様が有難かった。午後三時には自宅へ。 目的を達成しました。
DSC_0166.jpg



今回で2017年のツーリングは最終のようです。
今年は約12,000㌔程走りました。昨年よりは距離は伸びませんでしたが、来年もまた元気に走りたいものです。年明けの三月に車検を迎えます。 しっかり整備して楽しく走ろう。

それじゃあ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

boonrich

寒い中よく走りましたねー。さすがです。そして1.2万キロ!
素晴らしいです。私はいろいろあってなかなかそこまで行きません。

これからも、元気に走りましょう! 私も頑張ります。
by boonrich (2017-12-29 21:53) 

motorbike

名古屋で雪に見舞われた時はどうなることかと思いましたが、何とか無事に帰れました。私を含めて事情は様々でしょうが、機会あればまた一緒に走りたいですね。よいお年をお迎えください。
by motorbike (2017-12-31 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。