SSブログ

2018.1.14 お台場ユニコーンガンダム [2018 ツーリング記録]

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
皆様に幸多い新年でありますように。

さて、寒波が来襲して昼頃からの出発が多くなっていますが、相変わらず彼方此方出没しております。
先週四日に引き続き十四日もお台場周辺を散歩しておりました。
昨年九月に先代のガンダムから新しくユニコーンガンダムが登場していることを思い出しました。
特にガンダムオタクと言う事ではありませんが、一応チェックをしなければ。
DSC_0038.jpg

お台場周辺は駐輪場に困りますね。
人も多いですが、警察も異常に多い。歩道をエンジンを掛けて走ったとたんにつかまってしまいます。
今回はヴィーナスフォートの駐輪場に停めさせて頂いたんですが、白バイや警察車両が違反車両を狙い撃ちして待っています。
警備のオジサンもその辺は承知でエンジンを切って押してくるように大声で教えてくれていました。
その点バイクは楽ですが、正面切ってバイクの駐車場としている場所は少ないですね。

DSC_0015.jpg

DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0051.jpg

ガンダム。 大きい。中々の迫力ですね。 外国人にも勿論人気。 誇らしく思えますね。

さて、正月休みも終了して一月も中旬。次の楽しみは梅や桜を見ながらの春満喫でしょうか。
バイク乗りにも楽しい季節。 でも、三月には車検が到来予定。 いくら掛るか不安だな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。