SSブログ

2018.7.29 城南島をぶらぶら [2018 ツーリング記録]

暑くて中々バイクに乗る気が起きませんね。
4~5年前の自分だったら暑くても寒くても、天気が良ければイソイソと出かけていたような気がします。
でも、最近は何かと理由を付けて自分を納得させているような気もします。
まあ、西日本では豪雨や台風で大変な目に合っている方も多い訳ですから、ニュースを見ながら自然災害の事も考えるのも必要かもしれませんね。
DSCN2483.jpg


しばらく乗っていませんでしたが、台風も去ったと言う訳で近場に出かけてきました。
いつもの城南島です。
レインボーブリッジからの景色と東京ゲートブリッジからの景色が好きで何度も行ったり来たりします。
羽田に到着する飛行機が東京ゲートブリッジ上空を通って着陸態勢に入るため、これを一緒に走りながら眺めるのも好きなルートです。

DSCN2484.jpg

DSCN2485.jpg


城南島のキャンプ場では家族連れや仲間同士などが思い思いに夏の一日を楽しんでいます。
青い空と海、そして豪快な飛行機の発着する姿と爆音。そしてそれぞれに楽しむ休日。
いつまでも続いてほしい風景です。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。