SSブログ

2018.9.8 WRTさん企画の房総ツーリングにドタ参しました。 [2018 ツーリング記録]

各地で雨模様ながら関東南部だけは晴れの予報が出ていた8日に房総ツーリングに行ってきました。
今回はソロではなく5名のツーリング。主催はWRTさん。
毎回、趣向を凝らしたイベントを楽しみながら快走路を思う存分走るツーリングを企画されています。
WRTさんのブログは、勿論ランキングでも常に上位ですので更新毎にブログチェックはしていました。
いつも楽しそうで機会があればご一緒したいなと思っておりましたところ、今回実現できました。
IMG_5302(2).jpg

(WRTさん撮影)

123.jpg
プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ


私以外は何度も参加されているメンバーの方ばかり。皆さん相当走り慣れておられます。
走り出した当初は正直着いていけるか心配でしたが、足手まといには成らなかったようです。
遅い車にイライラする事もなく、対向車もほとんどないような快走路を満喫いたしました。
IMG_5295(2).jpg

(WRTさん撮影)

昼食は睦沢町の「おだか」で鉄火重を予約済み。美味しい上に値段もリーズナブル。これも大満足でした。
DSC_0002.jpg
0170a6011829794d3bfff806fc9c71a8805ee7996a.jpg


そして、ドリプレ・ローズガーデンで休憩。
各種ケーキや果物が乗った「アフタヌーンティー」を頂き、猫と戯れ、楽しいお喋りタイムでした。
DSC_0006.jpg
DSC_0010.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0026.jpg


袖ヶ浦海浜公園や牛浜海岸の海中電柱を最後にお開きとなりました。

DSC_0033.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0045.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0060.jpg


コースの選定から昼食の予約、メンバーの写真撮影やアルバムファイルの作成までこなすとは、WRTさんはなるほど名幹事ですね。お世話になりました。
今回、めったに見れない自分の走行写真を鮮明な画像で撮って頂きましたので、私の拙いブログに貼らせていただきました。
重ねてありがとうございました。

プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

WRT

ご参加ありがとうございました。
いつも同じようなルートの房総内陸路ですが、新鮮にお感じになられたようで良かったです。ひょっとしたら少々お疲れになったかもしれませんね。
またお望みであればおいでください。
by WRT (2018-09-13 11:26) 

baku

WRTさん ありがとうございます
いつもと大分違う房総ツーリングで非常に楽しかったです。
土日しか走れませんが、日程が合えばまた別の機会にでもご一緒させて頂きたいと思います。その折はよろしくお願いいたします。(^^ゞ
by baku (2018-09-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。