SSブログ

伊豆スカイラインの割引も無くなってしまったんですね。(゜o゜)ゲッ!! [2011 ツーリング記録]

天気の良い連休日ですので、残り少ない1,000円高速をと思ったんですが、近場で済ましました。
伊豆箱根をグルッとと思ったんですが、伊豆スカイラインの熱海峠を入ろうとしたらなにやら表示がいつもと違う。
とおもったら、以前の割引が三月末で無くなってしまったんですね。ショックでした。
以前は端まで行っても200円ぐらいだったのに・・・。(T_T)
NEC_0005.JPG

ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



今回の軌跡はこちらです。



当初は西伊豆の土肥金山でも行こうかなと思っていたんですが、大観山を出てから早速に道を間違えました。行き当たりばったりのツーリングで未だ走っていない道を彼方此方。
震災以降の自粛ムードがまだまだ漂っているとは思うんですが、それでも流石は箱根。芦ノ湖や大涌谷は人と車でそれなりの混雑で、大涌谷での黒卵お土産は諦めました。(T_T) 混雑・渋滞でクラッチを握る手が疲労困憊。
思うところで写真も取れませんでしたので、今日のツーリングは駄目駄目。(~_~;) 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

boonrich

なんか同じ道を行ったり来たりしてますね。
by boonrich (2011-04-30 20:09) 

motorbike

はは。(^^ゞ ご指摘どおりです。
今までと違う道を走ろうと思って彼方此方してましたが、途中で箱根駅伝のコースであることを知ってテレビを思い出しながら観想に浸っていました。そして再度宮下や塔ノ沢を走りました。(箱根駅伝のファンです)
でも、これが大失敗でした。渋滞の嵐。横浜新道を選択すればその何倍かで走れました。 クラッチを持つ左手がつるほど渋滞しました~。(^^ゞ
まあ、偶にはこんなのも良いかなと・・・。(~_~;)

by motorbike (2011-04-30 20:42) 

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

街派のライダーとしては神奈川県内のほうが気になっちゃいます。
by SevenFifty (2011-04-30 22:28) 

motorbike

SevenFiftyさん こんにちは。

ロングツーリングへの誘い水となっていた割引がなくなってしまうのは残念ですが、いつも日帰りで慌しく帰っていました。
SevenFiftyさんのように街の風景をじっくり写真におさめるのも良いですね。
昭和のレトロも私は好きです。(^^ゞ
by motorbike (2011-05-01 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。