SSブログ

頑張れ!東北”チャリティステッカー 貼ってみました。(^^ゞ [日常のあれこれ]

折角のチャリティステッカーですからCB号に貼ってみました。
当初は大き目のヤツをと思っていたんですが、丁度貼れそうな所がないので・・・。
トップケースがあれば、そこが良いかも知れませんね。後ろの人にも良く見えるし。
PICT0026.JPG

ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

boonrich

赤のカウルに、白地に赤のステッカーがベストマッチですね。
by boonrich (2011-05-01 09:49) 

motorbike

boonrichさん こんにちは

お褒め頂いて恐縮です。(^^ゞ
私のCBは赤が派手派手ですので、ステッカーが目立てば嬉しいです。
by motorbike (2011-05-01 17:05) 

おくさん

いいですね♪
これで、偶然どこかであっても、わかりそうです!
by おくさん (2011-05-01 21:22) 

akumakozo

チャリティステッカー募金に参加・ステッカー貼付ありがとうございます。

関東からはたくさんの参加をいただいているのでキットどこかでステッカー貼ったバイクや車にめぐり合いますよ♪
by akumakozo (2011-05-01 21:48) 

motorbike

※ おくさん こんにちは
>これで、偶然どこかであっても、わかりそうです!
そうですね。このステッカーとバイクで判る人が居そうですね。

※ akumakozoさん こんにちは
>関東からはたくさんの参加をいただいているのでキットどこかでステッカー貼ったバイクや車にめぐり合いますよ♪
私もそう思います。 そんな機会があれば「同好の士」ですので嬉しいですね。
by motorbike (2011-05-02 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。