SSブログ

koaraさん企画のツーリングに参加させていただきました。\(~o~)/ [2011 ツーリング記録]

まだ暗い3時に目覚ましを掛けて時間通りに起床。四時前に出発。まだ月が夜空に浮かんでいる時間である。
こんな早い時間に出発するのは初めて。
目指すは佐野SA。約束の時間はAM5:30 朝焼けの中をバイクで疾走する事はなんと気持ちのいいことか。
NEC_0002.JPG

本日のツーリングは、koaraさん企画の月例ツーリングに初参加である。(^^ゞ

五時過ぎには佐野SAに到着。
皆さんのブログでどんなバイクかはおおよそ知っているものの、初対面の方ばかりである。
程なく、ブログで見慣れたBMW R1200RTを発見。koaraさんとannexさんと合流できました。
気さくでお話の愉しいkoaraさん。ダンディーで渋い魅力のannexさんでした。
本日は途中から、わらいぶくろさんが合流予定。

早速ながら、koaraさんのR1200RTを物珍しく眺めて、色々と質問させていただきました。(~_~;)
それに同じCB1300SBですが、ツインマフラーのannexさんのマシンにも興味津々。(^^ゞ
そして、走行600KMのツーリングへ。


ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


NEC_0005-2.jpg


日光口PAでわらいぶくろさんに合流。
Multistrada1200Sはデザイン的にとても優れて魅力あるバイクであると感じました。是非乗ってみたい。(^^ゞ
わらいぶくろさんからは、良い意味でのイタリア的な大らかな話を聞かせていただきました。日本車にはない「味」みたいなものでしょうか。(^^ゞ

大笹牧場は晴天。暑いです。わらいぶくろさんによれば、こんな良い天気にぶつかるのは珍しいとのこと。
晴れ男君臨?

NEC_0007-2.jpg


その後、田子倉ダムへ。
NEC_0009.JPG

NEC_0012.JPG

NEC_0013.JPG


この辺りの風景はまた格別で、何度も止まって写真を取りたい気持ちになりました。

そして、鏡が池で昼食。
食事は、ごっぽう手打ちそば食べ放題を全員で。
NEC_0018.JPG


食べ放題ですが、全員2杯で完了。 お腹一杯になりました。食べ放題で1,100円。リーズナブルです。(^^ゞ

鏡が池です。
NEC_0020.JPG

NEC_0022.JPG


その後、「美人林」へ。
其れってなんだろうと思っていたんですが、綺麗なブナの林で爽やかな風が通り過ぎる素敵な場所でした。
でも、「美人林」と言う名前は、男性陣を引き付けますね。なんとなく。(T_T)
NEC_0024.JPG


NEC_0025.JPG

NEC_0026.JPG

NEC_0027.JPG


NEC_0029.JPG


ここで、午後二時過ぎ。そろそろお開きの時間です。
帰りは流れ解散となりました。

プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
人気ブログランキングへ


NEC_0001.JPG


koaraさん annexさん わらいぶくろさん お疲れ様でした。
ありがとうございました。

本日の走行。680KMでした。m(__)m





nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

boonrich

おつかれさまでした。最長時間と距離じゃないですか? 
田子倉ダム、気持ちよさそうです。
すばらしい晴天で暑かったことと思います。今日はよく眠れそうですね。
by boonrich (2011-07-17 22:55) 

motorbike

boonrichさん

>最長時間と距離じゃないですか? 
そうかもしれませんね。
15時間の弾丸ツーでした。
でも、私の好きなクネクネ道が多くて愉しい道ばかりでしたよ。
最後はやっぱり渋滞にはまりましたが。(~_~;)
by motorbike (2011-07-18 05:28) 

koara

早速のアップ早いですね。
昨日はお疲れ様でした。また,ありがとうございましたm(__)m
私は本日も休みなので,これからアップします。

いつもあんな感じで走ってます。
機会があればぜひご一緒して下さい。

では・・・
by koara (2011-07-18 08:32) 

SevenFifty

おはようございます。
SevenFiftyです。

東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、新潟県、福島県、栃木県 一都六県日帰りツーリングですか。
すごいでね。
わたしは一日かけて知多半島五市五町日帰りツーリングが精一杯でした・・・

猛暑続きの関東の内陸部はどうでしたか。
熱中症と脱水状態になりそうです。
>最後はやっぱり渋滞にはまりましたが
とどめを刺された感じですね。
by SevenFifty (2011-07-18 08:54) 

いちご

初めまして、いちごと申します。
koaraさんとわらいぶくろさんとは何度かご一緒していますが、お二人とも退屈しませんね。annexさんは渋い方ですし。
680kmとは随分走られましたね。尻が痛いのでは(笑)?

motorbikeさんと私は年齢が近いようです。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
by いちご (2011-07-18 10:14) 

わらいぶくろ

motorbikeさん、こんにちは。

昨日は1日ありがとうございました。
私は走行距離としては500kmちょっとで一番短かったはずですが、かなりヘロヘロで
とてもブログの当日アップは無理でした…(^^;)。

SB Special(赤骨)カッコ良かったです。これぞCBって感じです。
また機会があればご一緒させてください。
ブログにもまたお邪魔させて頂きます。

by わらいぶくろ (2011-07-18 17:57) 

annex

こんにちは(^^)/
昨日はお疲れさまでした。
最後の渋滞はいただけなかったですが、ワインディングあり絶景ありの楽しいツーリングでしたね。
距離は私とほとんど同じですね。尻が痛いです(爆)
くねくねは私も大好きです。
またご一緒しましょう(^^)/
by annex (2011-07-18 18:26) 

motorbike

koara さん 

お疲れ様でした~。ありがとうございました。

>いつもあんな感じで走ってます。
機会があればぜひご一緒して下さい。

非常に愉しい道ばかりでした。私もソロツーではそれなりの距離を走っていますが、複数でのツーの方が疲れませんね。
でも、流石に最後の渋滞は勘弁してくれ~(~_~;) でした。
また、ご一緒させてください。m(__)m


by motorbike (2011-07-19 06:54) 

motorbike

SevenFiftyさん

>猛暑続きの関東の内陸部はどうでしたか。
熱中症と脱水状態になりそうです。

梅雨明けしてから、一週間続いての酷暑でした。
暑いですが、バイクで走っている時はその暑さを忘れて愉しんでいます。
でも、水の補給はだいぶしましたね。二リットル位は飲んでいるかも。(^^ゞ

>とどめを刺された感じですね。
はい。最後でため息が出ました。(~_~;)

by motorbike (2011-07-19 07:02) 

motorbike

いちごさん

初めまして。こんにちは。
実はいちごさんのブログはずっと読んでいます。
「私のバイク遍歴」が面白くてお気に入りに入れていました。(^^ゞ

>motorbikeさんと私は年齢が近いようです。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(__)m
by motorbike (2011-07-19 07:06) 

motorbike

わらいぶくろさん

お疲れ様でした。
赤ムルカッコいいですね~。本当に惚れ惚れします。
私はCB1300SBの横顔が好きですが、赤ムルは正面も横顔も両方いいです。

>また機会があればご一緒させてください。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by motorbike (2011-07-19 07:10) 

motorbike

annex さん

お疲れ様でした~。

>距離は私とほとんど同じですね。尻が痛いです(爆)
くねくねは私も大好きです。

私も流石に尻が痛くなりました。(~_~;)
でも、皆さんと一緒に走っていると一人より全然疲れませんね。
愉しく走れました。
また、ご一緒させてください。m(__)m

by motorbike (2011-07-19 07:14) 

おくさん

走りましたね~。
でも、たのしそうなツーです。
今回は、ご一緒できませんでしたが、
そのうちお会いできそうですね。
そのときはよろしくお願いします♪
by おくさん (2011-07-19 18:27) 

motorbike

おくさん こんにちは

>今回は、ご一緒できませんでしたが、
そのうちお会いできそうですね。

今回のツーはおくさんのブロ友へであるkoaraさん、annexさん、わらいぶくろさんとご一緒させていただいたものですので、元はと言えばおくさん繋がりです。(^^ゞ
お陰さまで愉しくツーリングできました。(^o^)


by motorbike (2011-07-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。