SSブログ

二週間ぶりのバイクでした。(~_~;) [2011 ツーリング記録]

二週間ぶりにブログを更新します。(T_T)
先週は雨に濡れるのが確実と思われたので、バイクに乗るのは諦めました。

でも、二週間も乗ってないと限界・・・・・。雨でも乗るぞ。(>_<)
と言うわけで、近場でもいいからと選んだのは、道志みちを西に行ったところにある「道志の湯」
昼頃出発しました。途中の道志村で昼食。
NEC_0009.JPG

食事の前に暑いので「BEER」と言いたいところですが、飲酒運転になるのでノンアルコールビールで乾杯!。





NEC_0010.JPG

美味しい蕎麦でした。



ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ





NEC_0012.JPG


そして、「道志の湯」を目指そうとしたんですが、怪しい雲が・・・。
東京アメッシュで雨の状況を見ると激しい雨の様子が赤い点々で表示。(T_T)
これは深追いは危険と判断して、津久井方面へ引き返し。

津久井湖へ戻ると雨の様子はなし。
と言うわけで津久井湖周辺を散策。

NEC_0019.JPG

NEC_0018.JPG

森林浴を満喫。(^^ゞ

NEC_0020.JPG


結局、雨を避けながら近場でのプチツーと成りました。(^^ゞ
でも、二週間ぶりのバイク。やっぱり愉しい時間です。\(~o~)/


プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

SevenFifty

おはようございます。
Sevenfiftyです。

こちらのライダーもそうなのですがちょっと出かけると蕎麦というパターンが多いですね。
GPSのログは暑さと人ごみと渋滞を避けているのが良く分かります。
この時期湘南海岸は無いのでしょうね。
by SevenFifty (2011-08-07 08:09) 

motorbike

Sevenfiftyさん おはようございます。

>GPSのログは暑さと人ごみと渋滞を避けているのが良く分かります。
>この時期湘南海岸は無いのでしょうね。
この季節。海辺は渋滞の嵐で、しかも夏休み。とてもとても近寄りたくありません。(T_T)
それに比べて山は涼しくて、景色の良い峠を走れば気分爽快。\(~o~)/
やっぱり山ですね。 日帰り温泉をパスしたのが残念でした。
by motorbike (2011-08-07 09:00) 

いちご

こんばんは。
ビールテイスト飲料、ノンアルコールでも、雰囲気だけでも酔ってしまいそうです。私も2週間乗っていません。明日もお盆の準備でダメそうです。

それと、「バイク遍歴」にコメントいただいていたのに、表示されないのに今日気づきました。
時間が経ってしまい、すみません。表示されない理由がよく分からないんですよねぇ。  m(__)m
by いちご (2011-08-07 21:20) 

motorbike

いちごさん おはようございます。

>時間が経ってしまい、すみません。表示されない理由がよく分からないんですよねぇ。
気にしないでください。(^o^)
スパムではないと確認後、表示してもらえば良いですから。
しかし、いつもチェックされるのは、「motorbike」というそのものの名前が怪しいとシステムに思われているのかな(~_~;)
by motorbike (2011-08-08 06:52) 

おくさん

おそコメですみません(^^;)
うちの旦那様もノンアルコール、結構おいしいと申しております。
もちろん本物の方がいいといってますが....。
雨にあわずに走れて、よかったですね♪
by おくさん (2011-08-08 22:00) 

motorbike

おくさん おはようございます。

>うちの旦那様もノンアルコール、結構おいしいと申しております。
もちろん本物の方がいいといってますが....。
ノンアルコールビールなんですが、最初の一口はビールのように美味しく飲めますが、それ以降は・・・。やっぱりBEERの方が断然良いですね。 当然か (^^ゞ

暦の上では立秋ですので、もう少ししたら涼しく走れますね。(^^ゞ

by motorbike (2011-08-09 06:45) 

annex

こんばんは(^^)/
暑いっすね(^^;)
道志道ですか。いいですねー。
2月に後輩と行きました。雪降られましたけど(爆)
天気が悪かったので、先月のツーからまともに走っていないんですよね〜。
ブラッと美味しい蕎麦でも食べに行きたいところです。
by annex (2011-08-09 22:27) 

motorbike

annexさん おはようございます。

>天気が悪かったので、先月のツーからまともに走っていないんですよね〜。
ブラッと美味しい蕎麦でも食べに行きたいところです。
確かに、週末に雨の心配なく走れる日が無いですね。
天気がいいと思っていると突然にゲリラ雨なんて・・・嫌ですね。(~_~;)
立秋を過ぎましたので、徐々に秋めいてくることを期待したいです。
by motorbike (2011-08-10 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。