SSブログ

Koaraさん企画ツアーに参加してきました~。(^o^) [2011 ツーリング記録]

昨日の予定を泣く泣く延期して、気象予報士の不審を倍増させた挙句の本日のツアーでしたが、結果的に良いほうに裏切られました。結果がよければ感謝! 人間の気持ちはいい加減なものです。(^^ゞ

夕方に到着しましたが、ブログを更新できるまで行きませんので、メインの「お約束な写真?」のみを更新して、後は後日に...。 写真はKizさんが撮影したものです。使わせていただいています。m(__)m 

110828_IMG_1528t.jpg


ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

koara

今回も,参加いただきありがとうございました。
また,時間が合えば是非参加してください。
とりあえず・・・
by koara (2011-08-28 23:00) 

motorbike

お疲れ様でした。
次回は山形ツーですか。 一泊じゃないと難しいかも? (^^ゞ

by motorbike (2011-08-29 07:16) 

おくさん

昨日はお疲れさまでした。
いい天気になってよかったですよね♪
私も、明日ぐらいにUPします。
by おくさん (2011-08-29 14:18) 

Kiz

昨日はお疲れさまでした。

私も昨日は取り急ぎUPして、ビール飲んで落ちてました(^^;
またご一緒できるのを楽しみにしておきます。

by Kiz (2011-08-29 18:29) 

motorbike

おくさん こんばんは。

>いい天気になってよかったですよね♪
最高に良い天気でした。本当にラッキーでしたね。
誰が晴れ男か、晴れ女か。?(^o^)

昨日は、私もPCの前で、うつらうつらしてしまいました。
忘れないうちにupしなきゃ。(^^ゞ
お疲れ様でした。
by motorbike (2011-08-29 19:50) 

motorbike

Kiz さん こんばんは。
>私も昨日は取り急ぎUPして、ビール飲んで落ちてました(^^;
同じですね。(^^ゞ
私もビールを飲んだら気持ちよく撃沈しました~。

写真をありがとうございます。
忘れない内にブログ更新したいと思います。
by motorbike (2011-08-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。