SSブログ

GPSロガー購入 (^o^) [バイク用品]

スマホのN-04Cに入れているMytracksでツーのGPSログを採っていましたが、どうにも調子が悪い。
もともとバッテリーを相当食うスマホの上、バックグラウンドで稼動を続けていると時々ハングアップ・・・。
それでは折角のログが (T_T) ・・・

それで、別途GPSロガーを買いました。
PICT0006.JPG


これで、GPSログ採取は大丈夫でしょう。(^o^)

ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


さて、今日から三連休。
天気が良さそうなので、これから会津までソロツーしてきます。
足を伸ばして磐梯吾妻スカイラインなど3有料道路を走ってこようかな。
多分、車とバイクで一杯の予感。 紅葉も始まっているかな (^^ゞ 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SevenFifty

おはようございます。
SevenFiftyです。

3連休でロングツーリングとはうらやましいです。
わたしは終末ライダーなので出かけることができません・・・

ツーレポの写真を待っていますよ。
by SevenFifty (2011-10-08 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。