SSブログ

足柄峠から山中湖へ (^^ゞ [2012 ツーリング記録]

天気はいいけれども風の強い日曜日でした。

彼方此方に行ってるつもりですがまだまだ知らない絶景ポイントがあるもので、この時期が空気が澄んでいて最高の富士山が見える場所の一つに行ってきました。
DSC_0082.jpg

足柄峠からの富士山です。
少し雲が掛かっているものの、概ね富士山の全景が見えました。 
ここまで、疲れのために眠くなってきましたので、また次回。 すいません m(__)m


ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

おくさん

富士山らしい富士山ですね~♪
>ここまで、疲れのために眠くなってきましたので
この場所で、昼寝したのかとおもいました(^^;)
気持ちよさそうだし♪
by おくさん (2012-04-02 16:08) 

らくじん

いい眺めですね。
雄大な富士、いいですね。
by らくじん (2012-04-02 18:32) 

utunosamu

こんばんは。
綺麗な富士山ですね~
今週末は、私も見る予定です。
by utunosamu (2012-04-02 20:46) 

boonrich

私は伊豆を走ってきました。伊豆からも富士山がよく見えました。
by boonrich (2012-04-02 21:47) 

Kiz

こんばんはー

わたしも日曜日は山中湖のパノラマ台へ行く予定だったんですけど・・・
行けませんでした(^^;

足柄峠もいい眺めですねー
大井松田の篠窪地区に菜の花畑越しの富士山も良いみたいですねー
もうそろそろ、菜の花は終わりかもしれませんがー
by Kiz (2012-04-02 22:01) 

motorbike

おくさん こんにちは

>この場所で、昼寝したのかとおもいました(^^;)
実際、天気の良い日にこんな場所で昼寝したら気持ちいいでしょうね。
お弁当もって、ビールを飲んでマッタリしたい場所です。(^^ゞ
by motorbike (2012-04-02 22:40) 

motorbike

らくじんさん こんにちは 
いつもコメントをありがとうございます。

>いい眺めですね。
>雄大な富士、いいですね。
天気の良い空気の澄んだ日には富士山見学は最高です。
何度見ても飽きないんですよね。 (^^ゞ
by motorbike (2012-04-02 22:43) 

motorbike

utunosamu さん こんにちは

>綺麗な富士山ですね~
>今週末は、私も見る予定です。
前回の一泊ツーのリベンジでしょうか。
kazu弥次さんのブログ記事が気になって辿った足柄峠でした。
天気が良くて、富士山が綺麗に見えると良いですね。(^^ゞ
by motorbike (2012-04-02 22:47) 

motorbike

boonrich さん こんにちは

>私は伊豆を走ってきました。伊豆からも富士山がよく見えました。
やっぱり春めいてきていますから、出かけますよね。
これを書いたらブログにお邪魔します。(^^ゞ
by motorbike (2012-04-02 22:54) 

motorbike

Kiz さん こんにちは

>わたしも日曜日は山中湖のパノラマ台へ行く予定だったんですけど・・・
>行けませんでした(^^;
おお!ニアミスの可能性があったんですね。

>足柄峠もいい眺めですねー
>大井松田の篠窪地区に菜の花畑越しの富士山も良いみたいですねー
>もうそろそろ、菜の花は終わりかもしれませんがー
もう、大分新居・新職場にも慣れた頃でしょうか。
神奈川方面は何度もソロツーに出かけるところです。
時間が合えばご一緒しましょう。(^^ゞ
by motorbike (2012-04-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。