SSブログ

夏休み後半は淡路島でゆったりでした。 [日常のあれこれ]

またまた、ブログが滞っています。(^^ゞ

夏休み後半はカミサンの実家へ帰省しての一泊温泉旅行でした。
あまり遠くないところで探した結果、淡路島洲本温泉へ

宿泊は「ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景」でしたが、なかなかのロケーションと設備で大満足でした。
とくに露天風呂が開放感満開で楽しめました。

DSC_0030.jpg


一応、備忘録ということで・・・・。(^^ゞ
写真は、カミサンと長女、次女そして義母です。
天気には恵まれましたが、暑い夏休みでした。(~_~;)

ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

utunosamu

こんばんは。
良いですね、家族で温泉旅行。
うちはしばらく行っていないです。
それにしても、毎日暑いですね。
by utunosamu (2012-08-26 22:22) 

らくじん

北淡のSAですね、よく似た家族構成ですね。(^^ゞ
この夏やっぱり暑いです、こんな時温泉に浸かって熱い思いをすると、出てきた時にサッパリしますよね。

ニュー淡路の露天は、朝日を浴びながら入るのが一番の贅沢ですよね。

by らくじん (2012-08-27 08:58) 

おくさん

天気もよさそうで、よかったですね。
うちも、両親と、姉の家族と温泉一泊行ってたんですが、
ここ最近いってないな~(^^;)
by おくさん (2012-08-27 21:07) 

motorbike

utunosamu さん  こんにちは

>良いですね、家族で温泉旅行。
>うちはしばらく行っていないです。
既に大学生と高校生ですので、普段は滅多に一緒じゃないですが、夏休みでしょうがなくて付き合ってくれていると言うと事でしょうか。(~_~;)

>それにしても、毎日暑いですね。
本当に今年の夏は半端ないですね。参ります。(◎-◎)
by motorbike (2012-08-28 05:40) 

motorbike

らくじんさん こんにちは

>北淡のSAですね、よく似た家族構成ですね。(^^ゞ
>この夏やっぱり暑いです、こんな時温泉に浸かって熱い思いをすると、出てきた時にサッパリしますよね。
流石に良くご存知ですね。 ロケーションと天気が最高でした。
但し、あまりにも暑くて長い時間は居られませんでした。

>ニュー淡路の露天は、朝日を浴びながら入るのが一番の贅沢ですよね。
夜景を見ながらの露天も良かったんですが、朝日を浴びながらの入浴は贅沢な感じがしましたね。(^^ゞ


by motorbike (2012-08-28 05:44) 

motorbike

おくさん こんにちは

>うちも、両親と、姉の家族と温泉一泊行ってたんですが、
>ここ最近いってないな~(^^;)
親孝行も出来る時にしたほうがよろしいかとなるべく恒例にしています。
まあ、温泉への選択は私の希望が大分入っておりますが。(^^ゞ

by motorbike (2012-08-28 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。