SSブログ

 GW前半は四国ツーへ  (前振り)です。 (^^ゞ [2013 ツーリング記録]

連休の前半 4/27~4/30まで三泊四日で四国ソロツーへ行って来ました。
鳴門までの片道750㌔ 松山からの帰り840㌔を走って昨日夜無事に帰ってきました。
流石に疲れましたが、天気が良くて楽しいツーでした。

早速ブログアップしたいのですが、今日(1日)から東北にカミサンと出掛けますので、帰ってからupします。(^^ゞ
出発の部分だけ・・。(akinakaさん風です。 V(^0^))


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

たぁ

うわぁ~♪(羨) 四国に行ってきたんですか!?
お疲れ様でした。

ツーレポ楽しみにしております。
動画イイじゃないですか!
素晴らしいツーレポを予感させますね♪ ^^


by たぁ (2013-05-01 09:36) 

おくさん

おお~!四国!!
うどんうどん~♪
たべたい~♪

で、東北を奥様とドライブ??
ん!?タンデム???
どちらでも、楽しんでください~!

by おくさん (2013-05-01 13:34) 

らくじん

云ってくれれば、スクランブルしたのに・・・
by らくじん (2013-05-01 17:38) 

お~

こんばんは~!

四国…遠いですね~!!
往復で軽く1500キロ越えですか~!

今回は新しいデジカメでたくさん
写真や動画を撮られたんでしょうね~
ブログ更新楽しみにしております♪
by お~ (2013-05-01 18:24) 

utunosamu

うわ~! 四国ですか。
私は2泊三日1100kmで撃沈しました。
今は筋肉痛との格闘の日々です。
詳細記事を楽しみにしていますね。
by utunosamu (2013-05-01 21:24) 

boonrich

そっちに行きましたか! だんだん行く場所が遠くなって行きますねー。負けずにがんばります!

by boonrich (2013-05-01 22:41) 

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

おお!
四国ですか。
途中愛知県に立ち寄るなんて無いですよね。
by SevenFifty (2013-05-01 23:23) 

motorbike

たぁさん こんにちは 遅コメ返ですいません m(__)m
東北への旅行で本日帰ってまいりました。

四国はろくな準備もせずに思い立って行ってしまいました。
でも、お天気に恵まれた楽しいツーでした。
動画も撮るには撮ったんですが、編集やYoutubeへのアップに時間が掛かりそうです。どうなることやら。


by motorbike (2013-05-04 14:25) 

motorbike

おくさん こんにちは 遅コメ返ですいません m(__)m
東北への旅行で本日帰ってまいりました。

昨年に引き続いての東北です。
今回は、岩手県の平泉と大船渡、石巻へ行って来ました。

四国ではやはりうどんが美味しかったですね。
ビジネスホテルの朝食バイキングでもうどんがあったのには驚きました。
by motorbike (2013-05-04 14:29) 

motorbike

らくじんさん こんにちは 遅コメ返ですいません m(__)m
東北への旅行で本日帰ってまいりました。

らくじんさんのお住まいのエリアをおじゃましました。
四国は海も山も綺麗でバイクの走るのには楽しい道ばかりでした。
これからツーレポを書きます。(^^ゞ
by motorbike (2013-05-04 14:32) 

motorbike

お~ こんにちは 遅コメ返ですいません m(__)m
東北への旅行で本日帰ってまいりました。

確かに四国は遠かったですね。
片道700~800㌔ですので、行きも帰りも一日中移動日でした。
休みながらの10時間移動でもそれほどは疲れないんですよね。
やはり大型バイクでのツーは楽です。

写真や動画が一杯ありすぎてブログ作成に時間が掛かりそうです。(~_~;)
by motorbike (2013-05-04 14:38) 

motorbike

utunosamuさん  こんにちは 遅コメ返ですいません m(__)m
東北への旅行で本日帰ってまいりました。

二泊三日千キロツーの記事読んでますよ。
なかなかのロングツーですよね。
天気も良かったし、メンバーも豪華版ですね。

私のツーレポは少し時間が掛かるでしょうが、頑張ります。(^^ゞ
by motorbike (2013-05-04 14:42) 

motorbike

boonrichさん こんにちは 遅コメ返ですいません m(__)m
東北への旅行で本日帰ってまいりました。

東北方面を考えていたんですが、暖かいだろう西へハンドルを向けました。
これ以上西へはフェリーを選択したほうが良さそうです。

って事は来年は九州かな。(^^ゞ
by motorbike (2013-05-04 14:45) 

motorbike

SevenFiftyさん こんにちは 遅コメ返ですいません m(__)m
東北への旅行で本日帰ってまいりました。

>途中愛知県に立ち寄るなんて無いですよね。
愛知県だと四国までの丁度半分ぐらいの所ですね。
400㌔位のツーだと何度も行っています。

今まで殆んどが日帰りツーでしたのでゆっくり散策する時間も無かったんですが、今回のように泊ツーであれば愛知県も色々と行って見たい所が多いですね。

by motorbike (2013-05-04 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。