SSブログ

2013GW四国ツー(動画編)その2 香川~高知編です。 (^^ゞ [2013 ツーリング記録]

折角ですから、もったいぶらずに作成しました。 やればできるじゃん。(^^ゞ
いえいえ、思い切り手抜きしましたので、悪しからず御免なさい。



ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

らくじん

力作!!
by らくじん (2013-05-16 07:57) 

おくさん

1,2続けて、みさせていただきました~♪
もう、ツーリングの出だしは
akinakaスタイルできまりですね。
始まりのどきどき感がつたわります。
高知も、金比羅様もいいな~♪
四国にツーリングに行きたくなります!!
by おくさん (2013-05-16 18:24) 

utunosamu

こんばんは。
さすがですね。
中身が濃いです。
二泊三日が凝縮された感じと、楽しまれた雰囲気が伝わってきました。
四国ですか、行って見たいですね~
by utunosamu (2013-05-16 21:02) 

motorbike

らくじんさん こんにちは

手抜きの駄作ですが、見て頂きありがとうございます。
取り敢えず撮影した動画は全てupしようと思います。

by motorbike (2013-05-17 05:52) 

motorbike

おくさん こんにちは

>もう、ツーリングの出だしはakinakaスタイルできまりですね。
>始まりのどきどき感がつたわります。
akinakaさんのアイデアは良いですよね。
この始まりを初めて見たときに自分もワクワクして、こんな風に作って見たいと思いました。

>高知も、金比羅様もいいな~♪
>四国にツーリングに行きたくなります!!
四国は本当にお勧めです。
走って楽しい道が多いし、景色も素晴らしい。
それに食べ物も美味しいですよ。(^^ゞ

by motorbike (2013-05-17 06:04) 

motorbike

utunosamuさん こんにちは

>二泊三日が凝縮された感じと、楽しまれた雰囲気が伝わってきました。
>四国ですか、行って見たいですね~
今回、自走で行きましたが、日程が確保できればやはりフェリーで行きたいですね。
utunosamuさんも今年は北海道へ行かれるんですよね。
北海道はバイク乗りにとって聖地みたいなイメージがありますものね。
楽しんで来て下さい。(^^ゞ
by motorbike (2013-05-17 06:10) 

たぁ

力作、お疲れ様でした。

内容の濃いツーリングですね~。
それが凝縮された濃い動画で見ごたえありました。

あーーー、四国に行ってみたいです。
by たぁ (2013-05-20 17:34) 

motorbike

たぁ さん こんにちは

>内容の濃いツーリングですね~。
>それが凝縮された濃い動画で見ごたえありました。
ありがとうございます。
無理やりまとめた動画ですが、見て頂けてうれしいです。

>あーーー、四国に行ってみたいです。
四国はお奨めです。 海岸線を走っても渋滞などなく、山を走れば海と島々の素晴しい景色が広がります。 見所満載です。 また行きたくなりますよ。
by motorbike (2013-05-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。