SSブログ

2013GW四国ツー(動画編)その3 高知~愛媛編です。 [2013 ツーリング記録]

ここまで来たら調子に乗って最後までupしようかなと思っています。
慣れてくれば手抜きの手法も身についてきました。(^^ゞ



ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

烈風魂の主

四国ツー いいですね!!
私もこの夏、四国一周をソロで行う予定ですが
見所が多そうで今から楽しみです。
それと、動画編集も上手くて見やすいです!!
私のブログの参考にさせていただきます!!
by 烈風魂の主 (2013-05-17 15:08) 

motorbike

烈風魂の主さん こんにちは コメントをありがとうございます

>私もこの夏、四国一周をソロで行う予定ですが見所が多そうで今から楽しみです。
連休を使っての泊ツーに味をしめて調子に乗ってしまいましたが、楽しかったです。
四国ツー中々良いですよ。
見所も沢山在りますし、バイクで走るには絶景の連続。 
そして、うどんにカツオのタタキに美味しいお酒。 最高です。

私のブログは只の記録ですから。
でも、この夏のツーの参考にしていただければ嬉しいです。(^^ゞ
by motorbike (2013-05-17 20:41) 

イズラー

松山は最近では4年ほど前に仕事で行きました。
仕事でしたから、寄り道は出来ませんでした。
バイクで行く気力はないですね(笑)。

by イズラー (2013-05-17 23:04) 

motorbike

イズラーさん こんにちは

>松山は最近では4年ほど前に仕事で行きました。
今の私的には、仕事でもいいから四国に行きたいですね。(^^ゞ
特に松山は最終日に散策しようと思っていたのに朝からの雨で断念しましたからリベンジしたいです。

>バイクで行く気力はないですね(笑)。
いえいえ。その気になれば大丈夫でしょう。
片道ほんの十時間ですから。  (笑)
by motorbike (2013-05-18 20:02) 

お~

こんにちは~!

2と3を連続で拝見しました~!
静止画と動画をミックスして動画にされているんですね~
無料ソフトでここまでできるんですね~!!

四国カルスト…写真でも拝見しましたが、動画で
走行中の映像を見ると臨場感が全然違いますね♪
素晴らしかったです!!
by お~ (2013-05-19 12:58) 

motorbike

お~さん こんにちは

>2と3を連続で拝見しました~!
>静止画と動画をミックスして動画にされているんですね~
>無料ソフトでここまでできるんですね~!!
そうなんですよ。 無料ソフトのムービーメーカーですが、中々です。
侮れませんよ無料ソフトでも。
それにAVCHDにも対応していますからね。 お徳感満載です。(^^ゞ

>四国カルスト…写真でも拝見しましたが、動画で走行中の映像を見ると臨場感が全然違いますね♪
>素晴らしかったです!!
ありごとうございます。
写真で伝えられないのが、まさにその場に居る様な臨場感ですよね。
これだけは動画に勝るものはないんじゃないかと思っています。
自分の目線と同じ画像が動いているのを見ると将にあの時が蘇ります。(^^ゞ


by motorbike (2013-05-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。