SSブログ

2014.10.26 上田城 別所温泉 ビーナスライン (備忘録) [2014 ツーリング記録]

今週末はピーカンの予報でしたが、土曜日の方が良かった。
日曜日は雲が多め。それに所々雨がぽつぽつでした。(~_~;)

今回は、長野県は上田城及び別所温泉へ。
上田電鉄は、上田と別所温泉を繋ぐローカル線。 
私は、電車オタクでは無いんですが、現代でもローカル線として残っているんですね。
地元に愛されて無くてはならない存在なんでしょうね。

上田城も真田氏の居城として知られ、城郭ファンには人気のようです。

その後別所温泉へ。
上田と別所温泉を結ぶ鉄道が残っている位ですから、相当多くの人が訪れる場所だったんでしょうね。
静かな温泉街でした。  良い感じですね。 時間があれば共同浴場にも入りたかったな。(^^ゞ

天気も良かったんで、その後、ビーナスラインへ。
でも、この頃から、雨がパラついたり日差しが出たりで、おかしな天気でした。
やはりこの天気ですからね。霧が峰もそれほど混在していませんでした。

それから、諏訪を経由して中央道へ。
夕方5時半には帰宅。 ああ、楽しかった。(^^ゞ

DSC_0087.jpg


DSC_0003.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0018.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0046.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0056.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0077.jpg
DSC_0080.jpg
DSC_0082.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0094.jpg
DSC_0098.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0109.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0117.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0135.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_0158.jpg
DSC_0172.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0184.jpg
DSC_0187.jpg
DSC_0190.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0200.jpg
DSC01907.jpg
DSC01911.jpg
DSC01917.jpg
DSC01961.jpg
DSC01993.jpg
DSC01995.jpg
DSC01999.jpg
DSC02002.jpg
DSC02004.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。