SSブログ

2015.5.17 檜原村・七代の滝 林道ツー [2015 ツーリング記録]

セローの1000㌔初回点検の予定日でしたが、3時の予約で天気もよかったので、その前に奥多摩へ。
やはり近場で林道を走るとなると奥多摩方面が良いですね。
高速も使わずに直ぐに到着できます。

この日は、三ツ合鍾乳洞と大瀧そして七代の滝へ
そして県道205号を西のいけるところまで行って見ました。
途中で行き止まりかと思ったんですが、南へ下って数馬下で県道206号に合流しました。
その後、奥多摩周遊道路を通って小菅の湯かのめこい湯へいこうと思ったんですが、天気が良い為か人が一杯でとてもゆっくり温泉に入れなさそうだったんでそのまま戻り。
結局、バイク屋について頃には良い時間になっていました。

セローの初回点検は特に問題もなく終了。オイルとフィルター交換だけをしました。
新車ですからまだまだ快調です。
3000㌔毎にオイル交換となりますが、CBと違ってそれほどの長距離は乗らないでしょうから、良いペースかもしれません。
でも、オイル交換位は自分でしようかな。(^^ゞ
DSC02951.jpg



DSC02938.jpg
DSC02943.jpg
DSC02947.jpg
DSC02957.jpg
DSC02962.jpg
DSC02971.jpg
DSC02977.jpg
DSC02981.jpg
DSC02987.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。