SSブログ

2015.5.30 奈良田温泉 行き止まり [2015 ツーリング記録]

晴れた30日に静岡から県道52号を北上して身延町を経由して早川町へ。
北上して途中から林道を使って甲府方面まで行けるかと。
マップではダートではない林道のようですので大丈夫かなと思っていましたが、甘い考えでした。

DSC_0031.jpg

奈良田温泉より北は通行止めなんですね。
林道もこの時期はやはり通れないようで、断念。

急斜面の続く山間の町で、彼方此方で斜面の崩落の後があるところでした。
そう言えば天気がいい割にはバイクも滅多にすれ違ったりしていませんでしたものね。
でも、ある意味、秘境感漂うルートでした。
セローだったら林道を越えて行けたかもしれませんが。(~_~;)

帰りは本栖湖で千円冨士を確認。
そして山中湖を経由して道志みちから帰宅。

CSC_0032.jpg

DSC_0010.jpg
DSC_0018.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0025.jpg
DSC03126.jpg
DSC03130.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0045.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。