SSブログ

2015.6.28 大弛峠と夢の庭園&ぶどう峠 [2015 ツーリング記録]

もう六月も終わろうかと言う28日に大弛峠へリベンジに行って来ました。
前回は、6月6日でした。
峠頂上に近づくにつれて雲が一杯で何も見えませんでしたから、今回は梅雨の最中でもベストのタイミングだったかもしれません。

DSC03411.jpg



前回は、諦めていかなかった「夢の庭園」も堪能。
そこから金峰山や五丈岩も見えました。岩の下には沢山の人影も見えます。
その後、峠を北上してダートを約8㌔走破。
ぶどう峠を経由して秩父から青梅を経て帰宅しました。
今回も、折角セローできたのだからとダート走行を愉しみました。尻が痛かったけどね。
CBでは経験できない道ですから貴重な体験でした。(^^ゞ
DSC03422.jpg
DSC03425.jpg
DSC03426.jpg
DSC03430.jpg
DSC03436.jpg
DSC03441.jpg
DSC03449.jpg
DSC03450.jpg
DSC03456.jpg
DSC03459.jpg
DSC03464.jpg
DSC03487.jpg
DSC03490.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。