SSブログ

2015.8.1/2 会津帰省・七ヶ岳林道 [2015 ツーリング記録]

生まれ育った会津の山を走りたくなりました。
見慣れた山の林道を走って、どんな所だったかを知りたくなりました。
あの山の向こう側はどんな風景が広がっているんだろう・・・・。

多少の期待と郷愁を感じながらセローで帰省。
そして、林道を走ってみました。

結論から言えば、こんなもんかだったんですがね。(^^ゞ
でも、行って見なければ判らない事ってありますよね。
それを知ったからって何が変わるわけではないんですがね。

東京への帰り道に日光を経由して帰るつもりだったんですが、ゲリラ豪雨にやられて二時間も足止めに会いました。
最近の雨って、極端な場合が多いですね。
お陰で、GPSレコーダーがしばらく動きませんでした。防水のはずなんだけど。
でも、乾いたら何となく復活したようです。
これで、また散財しなくて良さそう。

来週は、帰省で大阪行きだな。(^^ゞ

DSC03761.jpg


DSC03753.jpg
DSC03754.jpg
DSC03770.jpg
DSC03774.jpg
DSC03776.jpg
DSC03780.jpg
DSC03787.jpg
DSC03798.jpg
DSC03805.jpg
DSC03827.jpg
DSC03831.jpg
DSC03835.jpg
DSC03859.jpg
DSC03870.jpg
DSC03876.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。