SSブログ

2015.11.1 御岳山林道 [2015 ツーリング記録]

四連休にしましたが、連日良い天気とはなりません。
でも、1日日曜日は晴れの予報なんで、近場ですが出かけます。
行き先は、秩父の御岳山林道。
ここのところ、林道ツーは進入禁止が続いて断念していましたが、今回はどうにか絶景ツーを堪能しました。
ダートも楽しいですね。(^^ゞ
DSC_0011.jpg


DSC_0002.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0013.jpg
DSC04410.jpg
DSC04412.jpg
DSC04416.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JIJI

どの時期もよいですが、この時期の林道は格別ですね。
林道から見える絶景うらやましいです!
こちらの方だとなかなか、雄大な景色を見られるところが少ないように思います(知らないだけか?)
地元の方を、こっそりと走っています。(結構楽しんでます。)
by JIJI (2015-11-04 22:50) 

motorbike

jijiさん こんにちは ご無沙汰です。m(__)m

元々山育ちだったんで林道を走るのが楽しいことは知っていましたので、セローを買いました。
やはりこの時期の林道は良いですよね。
CBの様には遠くまで行けませんが、近場の林道を走るには重宝してます。
軽くて扱いやすくて頼りになる良いバイクと思っています。
いわきの林道も勿論いいでしょうね。南会津の林道も楽しいですよ。(^^ゞ

by motorbike (2015-11-05 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。