SSブログ

2016.1.16 寒い日は房総・館山へ [2016 ツーリング記録]


暖かい日が続いていましたが、そろそろいつもの冬らしい天気が戻って来そうな週末です。
寒いけれども空気が澄んでいて景色が綺麗に見える冬場は、やっぱりカメラを持って出掛けたくなりますね。
そんな寒い日でも比較的暖かいのが千葉・房総方面。という訳で、館山方面へ出掛けてきました。
首都高の山の手トンネルが大井まで繋がったお陰で、アクアライン経由での千葉方面へのお出掛けが時間短縮で楽になりました。
DSC_0027.jpg


今日は東京でも比較的暖かかったかも知れませんが、房総は更に温暖でした。
花も彼方此方で咲き乱れており、春のような雰囲気。
昔一度行った事のある館山城(八犬伝博物館)に再訪しました。

海を眺めてのんびりしていると、時間の流れがいつもと違うような気がしてきます。
この季節、房総はお勧めのツーリングルートですね。

DSC_0022.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0071.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。