SSブログ

2016.1.17 宮が瀬湖周遊 [2016 ツーリング記録]


天気が崩れると予想された日曜日ですが、夕方までは良い天気でした。
近場の相模原近辺でウロウロ。
宮が瀬湖へ行ってみました。

しばらくは近場のツーが定番になりそうです。
そう言えば冬場は日帰り温泉が多いな~。 それも良いかも。(^^ゞ

DSC_0001.jpg


DSC_0003.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0009.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koara

宮が瀬ダムは,私が学生時代の頃つくっていたんですよね。

確か,村がいくつかダムの下に沈んでいたと思います。(記憶が正しければ)

なくなってしまうので,その村を走った記憶があります。
by koara (2016-01-25 00:12) 

motorbike

koaraさん こんにちは

>宮が瀬ダムは,私が学生時代の頃つくっていたんですよね。
>確か,村がいくつかダムの下に沈んでいたと思います。(記憶が正しければ)
そうですか。ダムにはそんな話が多いですね。

いつもこの駐車場はバイクで一杯です。
近場ですので、時々訪れます。
by motorbike (2016-01-25 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。