SSブログ

2018.3.4 早春の伊豆・箱根へ [2018 ツーリング記録]

先週の事になりますが、4日(日)に伊豆・箱根方面へ久しぶりのツーリングへ。
混んでいなければ河津桜でもと思っていましたが、やはり相当の混雑との事で諦めました。
伊豆高原辺りまでは行ったんですが、そこから伊豆スカイライン方面へ向かい帰路へ。

この日は風も強くて写真も思うように撮れずでした。
次第に春っぽくなって来ていますよね。花粉も厳しい季節です。
バイクでのツーリングには良い季節になってきました。次が楽しみです。(^^ゞ
DSCN1668.jpg





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

boonrich

ニアミスでしたね。
標高高いところは寒くなかったですか?
by boonrich (2018-03-10 21:03) 

motorbike

風が強くて寒かったですよ。
まだまだ冬装備も併用していないと厳しいですね。
by motorbike (2018-03-11 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。