SSブログ

2018.4.21 足柄峠~芦ノ湖スカイライン [2018 ツーリング記録]

富士山が綺麗に見える日でした。

この日は大井松田から足柄峠の富士山を見るべく行ったんですが、途中で「清左衛門地獄」へ
地獄って言っても噴火口等ではなく、平成の名水百選とかの湧き水の池でした。
静かで落ち着くところでした。
DSC_0028.jpg

DSC_0027.jpg
DSC_0030.jpg


その後、以前から気になっていた「夕日の滝」へ。
キャンプ場もある場所で良い雰囲気の滝。運動部系の若者が「滝修行中」のようでした。
DSC_0034.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0046.jpg


そして、お約束の足柄峠からの富士山。今日も見事です。
ふもと付近が霞が掛かっていて、これはこれで素晴らしい富士山でした。
DSC_0052.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0065.jpg


そして、芦ノ湖スカイライン・三国峠と杓子峠からの富士山。
富士山三昧で満腹になりました。(^^ゞ

DSC_0081.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0094.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0100.jpg
DSC_0105.jpg


連休の予定を日々立てています。
フェリーの予約をしていますから、ルートを検討中。天気が良くなることを期待します。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。