SSブログ

2018.6.3 デカール自作とタイヤ交換時期 [メンテナンス]

R1200GS Adv LCのスタイリングは結構気に入っています。
圧倒的な存在感と自己主張を感じられる風貌は当初から気に入っています。
但し、GSAが並んだ時には同じようなスタイルであるため違いが判り辛い事があります。
ネットでデカールを探すと色々とカッコいいものがあるんですが、お値段も高いですね。

そこで、デカールを作成しました。
作成はPCとインクジェットプリンター、そしてエーワンの自分で作るステッカー透明タイプ(81026)を使用しました。こんなデカールで自分のバイクを飾るのも楽しいですね。
DSCN2369.jpg


DSCN2371.jpg
DSCN2375.jpg
DSCN2378.jpg


さて、実はフロントタイヤがそろそろ限界のようです。
既にスリップサインが出ています。でも、リアタイヤはまだまだ使えそうなんですけどね。

DSCN2363.jpg

DSCN2367.jpg


タイヤは両方替えれば結構な値段ですが、一番大事なパーツですから安全最優先で交換します。
候補は色々出てきていますが、私はミシュランが気に入っています。今までもロングライフで凡そ15,000~20,000程は走ってくれました。
今回もミシュランにしたいんですが、ROAD5 の大型トレール車専用は2018年夏となっているものの、まだ市場には出ていないようです。
それならばPR4で今回は交換かもしれません。その後評判を参考に次回はROAD5にしようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。