SSブログ

2014.11.3 箱根・仙石原・足柄峠ツー (備忘録) [2014 ツーリング記録]

三連休の最終日でしたが、帰りの大混雑が予想されることから自粛を考えていたんですが、やはり天気には勝てずにお出掛け。(^^ゞ
でも、出発は9時過ぎになりました。

この時間で帰りを気にして早めにと考えれば近場しかありませんよね。
という訳で、今回は箱根を選択。  
でも、箱根の旧道はいつも混んでいて走る機会が無いんですよね。今回はそれをと考えたんですが、やはり早川口辺りでは混雑していました。結果的に諦めて箱根新道で芦ノ湖まで。(~_~;)

仙石原を過ぎればある程度空いて来ますね。
やはり私は人混みは苦手だと言うことが改めて解りました。 ・・・今更ですが。_(^^;)ゞイヤー

それで、富士山が正面で綺麗に見えるはずの足柄峠へ。 二回目の訪問です。
いやー良いですね。雄大な景色に疎らな人影。 富士山を堪能できます。 本当にお勧めです。(^^ゞ
有名な観光地はそれなりの景色を楽しめるでしょうが、やはり私は静かな穴場スポットを探したいです。
ゆったりと雄大な富士山を堪能したいなら足柄峠はお勧めですよ。(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。