SSブログ

2014.11.24 松姫トンネルとのめこい湯  (備忘録) [2014 ツーリング記録]

絶好の天気が続いた週末三連休なんですが、いま一つ遠方へのお出掛けする期になれませんでした。
それと言うのも、どうも自身の体調不良が原因です。
呑み会が続いた先週、どうにも二日酔いの日が続きました。
そんなこんなでいま一つ晴れ晴れとした気持ちになれずに三連休を過ごしてしまいました。
でも、ここで精密検査をしなければ、後々後悔するような結果を招く可能性もありますので、検査だけはしっかり受けようかと思います。 

さて、腹を決めた三連休最終日は今年最高の紅葉を見ようと近場ですがお出掛け。
そういえば、大月から小菅へ抜ける国道139号の松姫峠がトンネル開通と言うニュースを見ましたので、行ってみることに。
峠を走るのも楽しいですが、トンネル開通で小菅方面や丹波山方面がもっと近くなりますね。

今回は、「小菅の湯」ではなく、丹波山村の「のめこい湯」へ。 
大き目の風呂やサウナ、休憩場もあり久しぶりにゆったりしました。
紅葉も最高の時期かもしれませんね。 V(^0^)

帰りは、三連休の最終日で中央高速は混むだろうと奥多摩周遊道路から五日市を経由して八王子から帰宅。
思っていたよりも混んでいませんでしたね。
来週から十二月か。 今年も押し迫ってきましたね。(^^ゞ

DSC_0175.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。