SSブログ
バイク用品 ブログトップ
- | 次の10件

GPSロガー購入 (^o^) [バイク用品]

スマホのN-04Cに入れているMytracksでツーのGPSログを採っていましたが、どうにも調子が悪い。
もともとバッテリーを相当食うスマホの上、バックグラウンドで稼動を続けていると時々ハングアップ・・・。
それでは折角のログが (T_T) ・・・

それで、別途GPSロガーを買いました。
PICT0006.JPG


これで、GPSログ採取は大丈夫でしょう。(^o^)

ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


さて、今日から三連休。
天気が良さそうなので、これから会津までソロツーしてきます。
足を伸ばして磐梯吾妻スカイラインなど3有料道路を走ってこようかな。
多分、車とバイクで一杯の予感。 紅葉も始まっているかな (^^ゞ 

本日の物欲! [バイク用品]

今日は良い天気だろうと思っていましたが、楽しみを明日に残してジッと我慢の土曜日でした。

余談ですが、ここ何日かマスコミで話題になっている警察のテロ関係の情報がwinnyで漏れているということで、是非何とか入手したいと朝からwebとPSPを使って探してみました。結果的には午後にはファイルが見つかり中身を興味深く検証。成る程この情報は警察以外には作成できないんではないかと思われる情報です。それも容疑者や公安関係の職員のかなり詳細な個人情報も流出しており、こりゃ大変な事と同情してしまいまいました。(^^ゞ

それはさておき、本日の物欲はこれ。

f:id:motorbike:20101106201100j:image

続きを読む


今回買った物。(^^ゞ [バイク用品]

いつもツーリングの記事ばかりなので、今回は2りんかんで買った物を。

一番大事なものといえば、自分としてはヘルメットだと思うんですが、今持って居るものは、実を言えば教習中に間に合わせで買ったものです。

教習所ではヘルメットを貸してくれますので無くても受講できます。でも、当然複数の教習生が使うわけで、途中からせめてヘルメットぐらいは自分で買おうかと・・。それで買ったのが2りんかんで一番安かったmotorheadのヘルメット。

当時は、「本当にバイクを買うかどうかも判らないし、一番安いのでいいや」と決定。しかも当時は自分が乗りたいのはdragstarと何となく思っていましたのでそれに合うのはジェットヘルメットかなと。それに安いし。

f:id:motorbike:20101007223143j:image

続きを読む


- | 次の10件 バイク用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。