SSブログ

2013GW四国ツー 愛媛~東京編です。 (^^ゞ [2013 ツーリング記録]

四国ツー四日目最終日です。

昨日、道後温泉に行きましたが、混雑していましたので朝風呂に入ろうと決めていました。
それに目の前の松山城もしばし散策したいと考えてもいました。

しかしながら、四日目には朝から雨・雨・雨・・・・・・・・・・。
テンションがダダ下がりです。 (T_T)
雨にぬれながら温泉に入る気になれません。それに松山城も綺麗な写真は望めませんね。

しかも、今日は移動日です。
本日中に東京へ戻ります。 およそ850㌔を走り切る予定です。
カミサンにメールすると「雨雲を追って東京に戻ることになりそうだからずっと雨かも」と言うあり難くない情報
。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この三日間良い天気のなかを走ってばかりでしたので、雨の日もあることを忘れていました。 (^^ゞ
私は日帰りのツーが多いので初めから雨の場合や雲行きが怪しい場合はツーは諦めます。
けれども泊ツーで今回のように出掛ければ、途中で雨に会うことは普通ですよね。
勿論レインウエアは用意していますので大丈夫なんですが、今から考えれば装備が足りませんでした。
DSC00180.jpg

今回の軌跡はこちらです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。