SSブログ

2013GW四国ツー(動画編)その1 東京~香川編です。 (^^ゞ [2013 ツーリング記録]

折角撮った動画ですので、何とか形にしました。
高価なソフトは買えませんので無料のムービーメーカーを使って悪戦苦労すること○時間。
天気の悪い今日だから出来たことかも知れませんね。

その1 となっていますが、2があるかは保証できません。。。゛(ノ><)ノ ヒィ


ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
人気ブログランキングへ


2013GW 岩手へ  [日常のあれこれ]

四国から帰ってきた翌日の5月1日。
カミサンと東北は岩手へ行って来ました。 今回は車です。(^^ゞ

昨年のGWに初めて被災地の宮城県石巻へ行きました。
豪雨の中でしたが、津波に流された石巻の現状と一向に進まない復興にやるせない思いを持ったことを覚えております。

今年のGWは昨年に行けなかった岩手へ
どうせ行くなら平泉に泊まって、国宝「中尊寺金色堂」をじっくり見よう。
やはりカミサンが支援物資を送っていた岩手の人にも会えれば良いなと出掛けました。

DSC_0723.jpg

中尊寺金色堂です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。